アプローチ
この見出しは「理念」や「ビジョン」などとしても良いでしょう。ここではあなたや御社ビジネスの動機について、そして方法、プロセスの独自性について伝えます。自社を同業他社から際立たせ、興味をもってもらえるように紹介しましょう。
ストーリー
すべてのビジネスには誕生の時があります。ここでは御社の誕生秘話について紹介します。あなたがどのようなビジネスチャンスを見つけたのか、またはどのような情熱を持って新しいことを始めたのかについて人々は興味を持っています。人々が知りたがっている、御社のルーツについて紹介しましょう。
チーム紹介
事業を支えるスタッフや、お客様サービスの背景にあるあなたの哲学について紹介しましょう。
なぜって?なぜなら訪問者はビジネスパートナーについて知りたがっているからです。人間の性とも言えます。
Regan McCook
創設者 & CEO
興味深い人間像が垣間見える略歴を含めます。
Eric Teagan
副社長
興味深い人間像が垣間見える略歴を含めます。
Timothy Barrett
最高財務責任者
興味深い人間像が垣間見える略歴を含めます。
次のステップ…
これは見込み客への一番大切なCTA(行動喚起)になります。例えば、見積りリクエストや商品カタログの請求を配置します。